バックトゥザフューチャー

これは無条件に面白い映画でした。タイムトラベルものはちょっと間違うと矛盾点が素人の自分にも解ってしまうので好き嫌いがあったのだけれど、この作品はそんな事はどうでもよくなってしまいます。タイムトラベルというSFものというより恋愛コメディーといったところでしょうか。近い過去・主人公の両親の青春時代という設定も面白いし随所に散りばめられた時間をまたいだギャグ・小ネタにも笑わされます。ジョニーBグッドのシーンなど特に。起承転結からのドンデン返しはシリーズ通しての共通で最大の魅力です。肩肘はらずに映画って面白いんだと思いださせてくれる大好きな一本です。電話占い

バックトゥザフューチャー

甘いものなら何でも☆

甘いものは昔から大好きです。甘いものと言ってもお菓子ですが親にはごはん食べないでお菓子ばかり食べて身体に悪いと怒られていました。
スイーツビュッフェが大好きでごはんもののビュッフェよりよく行っていました。
仕事のご褒美と月一くらいでリーズナブルなスイーツパラダイスからホテルビュッフェまで!
季節ものはテンション上がります!とりあえず全種類食べるのは当たり前。
二往復目は好きなものを食べます!
時間制限があるとあまり食べれないのとゆっくり話もできないので時間制限ないとこが好きです。
そしてその日の夜は何も食べません。コンブチャマナ効果

甘いものなら何でも☆

平日の朝はNHKニュース おはよう日本でスタート!

平日は朝5時に起床するのですが、目覚まし変わりに5時にテレビが付くようにセットしてあります。
番組はNHKの「おはよう日本」

朝からハイテンションな民放とは違って、落ち着いた感じが朝の寝起きに合っています。
もちろん番組の内容も大事で、昨日の出来事から経済情報、スポーツの結果、天気など知りたい情報が30分でほぼわかるのも嬉しい。

民放にはどうも無駄な情報が合間に多く(主に芸能・エンタメ系とCM)、見る気がしないですね。

色々言われているNHKですが、それでもニュース番組の質は「さすがの公共放送機関」だと思わせる内容であると感じます。キリツテインの効果

平日の朝はNHKニュース おはよう日本でスタート!

ニンニク料理が大好きです。

ニンニクが入っている料理が大好きです。あの何とも言えない食欲を掻き立てる香り…!
パスタ店で食べるパスタは必ずと言っていいほどペペロンチーノ。唐揚げや餃子や麻婆豆腐を作る時はニンニク大量投入。焼肉や野菜いためなどもニンニクが入っているだけで味が数段変わってきます。ご飯の進み具合が全然違います!
色々な料理にちょっと加えるだけ、何にでも使える万能食材。ですから、私は買ってきたら用途別にみじん切り・すりおろしなどに分けて、前もって冷凍しておきます。忙しい時にもサッと使えるし、毎回切っていたらまな板などの匂いも気になるし…。そして好きな時に好きなだけ大量投入です!富山常備薬グループのリョウシンJV錠

ニンニク料理が大好きです。

お金が山のように入るとワクワクします。

今とは桁違い 例えば年収一億急に入ってきたらワクワクどころか 逆に何に使おう とか考えます。

そのお金があれば海外にも 色々行けると思います。
東京とか遠方の方に会いに行けのも
ケチケチする必要はまるでありません。

自分の才能溢れるブログの記事を編集して本にすることも容易です。

もちろんそんだけ金銭に余裕があるなら 親孝行してあげたいのが先にきます。

親が笑顔でいる姿を見たら 自分は生まれて来て良かったんだとリアルに思うことでしょう。

お金のブラックが外れお金にそんだけ好かれることって 考えただけでもニンマリしてきます。ブリアンの詳細はこちら

お金が山のように入るとワクワクします。